おばあちゃん犬には、見えません!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんず、今日も元気に散歩にでかけた後・・・

いよいよ、カットの日になりました。

すっかりもっふもふになってしまった、ぽんず。

いつもはちょうど1ヶ月ごとにカットしていますが、

それより10日ほど長く間を空けただけで

ずいぶんともふり具合に差が出てしまいますね。

『まま、きれいになってかえってくるかぼ。』

ぽんず母さんを見送る、かぼす。

自分がカットの時はぶるぶる震えているのですが、

見送りの時は平気そうです。

自分の番じゃないって、わかるみたい。

家に帰るとかぼす、

『これであそぶかぼ!!』とばかりに

おもちゃをくわえて来ました。

最近、おもちゃで遊ぶとぽんずが興奮して咳をしがちになるので控えていましたが、まるでかぼすにはそれがわかっているかのようで、ぽんず母さんが居ないこの時にとばかり、遊びたがっていました。

かぼすの要望に応えるべく、いっぱい放り投げたり、

噛みつかせたり、隠したりして遊んであげました。

かぼすはまだまだこういう遊びが大好き。

確かに、ぽんずが居ると興奮して『けほっ』ってやっちゃうからね。

かぼすは遠慮していたんだね。

そしてどーん!すっきりして帰ってきた、ぽんずです。

『ままおかえりかぼーーー!!』

おもちゃそっちのけで、ぽんずの元へ駆け寄るかぼす。

やっぱりぽんず母さんが大好きだよね。

ぽんず、今回は大きいリボンを付けてもらいました。

そしていつも通り若返る、ぽんず。

14歳になった今でもこうして若々しくて何より。

おばあちゃん犬には、見えないね!!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    いつまでも女子高生(笑)に見える不思議ちゃんです❤️足腰もお目目も愛情で衰えをブロックしている飼い主さんは凄いと思います✨耳は真っ直ぐおかっぱが可愛いね

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    いえいえ、ひとえにぽんずの強さですよ!
    シーズーはおかっぱ似合いますよね 笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。