ままはとっても食いしん坊。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

早いもので、ぽんずとかぼすのカットの日になりました。

同時期にカットしても、もふり易いのはかぼすなので、

まずはかぼすから。

いつもマラセブシャンプー持参でお願いしているのですが、

今回はトリマーさんでいつも用意されているシャンプーで洗っていただく予定です。

車の中、めちゃくちゃ暑いのでしっかりとクーラーを入れてから

かぼすを乗せないといけません。

かぼすが居なくなって、ぽんずだけに。

最近運動不足なので、これを機に家の中で

少しエクササイズです。

おやつ片手に、家の中をうろうろ。

しっぽを振ってついて来る、ぽんず。

かぼすが居ない分、おやつ独り占めとあって

ぽんずもテンション高め。

だけどやっぱりおばあちゃん、

なかなか素早くは追ってこれません。

しっぽだけは常にぶんぶん振り回したまま。

『わん!わん!(早くくれ!)』と、

欲求はこれまでと変わりません😆

さて、かぼすのカットもあっという間に終わりました。

この写真だと光って見えづらいですが、

すっかり『お嬢さん』になって帰ってきた、かぼす。

帰って速攻、ぽんずにおしりくんくんされています。

かぼすはおやつまだだもんね。お待たせ。

と、かぼすにおやつをあげるのですが、

横でハイテンションなのは、ぽんず。

ぽんずはさっき、あげたのに😆

ぽんずにも何かあげないと収まらないので、りんごをあげました。

ぽんず母さんの食欲は、素晴らしいね!

★復活★ペット用の麦わら帽子♪♪

帽子だけ置いてあったり、壁に飾ってあるだけでも
カワイイですよ??
以下の3ショップでオーダー受け付けております!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/mugi_pethat.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/23523823
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/9744714/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。