ままおかえりかぼ~

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mama-okaeri
もしゃもしゃになってきた、ぽんず。
カットに行ってきました。

mama-okaeri2
あいかわらず
『やだなー』って顔しております。

mama-okaeri3
鼻を中心に、
放射線を描くように広がる
シーズーの独特なもふもふ。

それが数時間後には・・・

mama-okaeri4
すっきりぽん!!

いつも思うのですが、
鼻のまわり、どうしてこんなに
綺麗に揃えられるんでしょうね!

mama-okaeri5
若返ってお嬢さんになった、
ぽんずおばあちゃん。

でも2週間もすると魔法が解けてきちゃいますけどね😅

mama-okaeri6
帰ってくるまで熟睡していた、かぼす。

mama-okaeri7
『ままおかえりかぼー!』

ぽんずが帰ってくると、
すぐに起きてお出迎えです。

mama-okaeri8
しばらく何やら
親子で話合っていました。

mama-okaeri9
カット後の記念に写真撮影。

もうカレンダーの写真は決まりかかっていますが、
またギリギリで使いたくなる写真が撮れました。

ぽんずが元気なうちに、
写真も沢山残しておきたいですね😉

*お知らせ*
ponkabocase2021_2
シーズー柄のスマホケース、背面カバータイプが出ました!
シーズー(ぽんかぼ)柄は
こちら⇒https://atponz.com/SHOP/SMP_SZcase.html
イラストシーズー柄は
こちら⇒https://atponz.com/SHOP/SMP_illustSZcase.html
で販売しております!よろしくぽんず~

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    可愛いトリミングですね何よりもお顔があどけなく若々しいから得してますよ✌カレンダー癒されています

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    ありがとうございます、
    来年のカレンダーも9割写真選びが終わっています。
    また出来上がったらブログで報告致します!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。