『ごてっ』

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずのお気に入りのこの丸椅子。

この度、アクシデントがありました。

いつもながら、こんなに狭い所に丸くなって寝ているぽんず。

それがある日

『ごてっ』

と音がして、見るとぽんずが落っこちていました。

どうやら寝ている時まず頭だけがだんだん落ちていって、

ついに身体ごと『ごてっ』と落ちてしまったようです。

もう何年も前からこの椅子で寝ていますが、

落っこちたのを見たのは初めて。

幸い、少しうろたえていただけで

怪我などはありませんでした。

そんなに高い所じゃないけど、また落っこちたらと思うと心配なので、

せっかくのぽんずのお気に入りスツールでしたが、引退。

これからは人間が使うように普段は隠しました。

なので、少し低いスツールと、ブランケットを寝床としてセッティング。

ぽんず、お気に入りの椅子が無くなって探すかと思いましたがそんな事もなく、

ブランケットの上で寝てくれました。

ここなら安全だよね。

そして、しばらくしてから見て見ると・・・

なんか、増えてました😆😆😆

他に寝る場所があるのに

わざわざくっつき虫しにやってきた、かぼす。

ぽんず母さんが心配で、気づかってあげてるのかな?

やさしいかぼすでした。

★復活★ペット用の麦わら帽子♪♪

帽子だけ置いてあったり、壁に飾ってあるだけでも
カワイイですよ??
以下の3ショップでオーダー受け付けております!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/mugi_pethat.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/23523823
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/9744714/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。