寝ているところ、すまん。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日もヨガマットの上でぐて寝している、ぽんず。

最近のお気に入りです。

ぐてぇっとしているところ悪いのだが、

今日はトリミングの日なんだよ、ぽんず。

というわけで急に起こされてバッグに入れられたぽんずですが、

特に不機嫌そうになる事もなく、おとなしくしていてくれました。

お利口さんです。

ぽんずが居なくなった後、今度はかぼすがマットを占拠。

ぽんず母さんを一緒に迎えに行きたそうな目で見つめる、かぼす。

ごめんねかぼす、車の中暑いから、おうちに居た方がいいよ。

そしてぽんず母さん、すっきりして帰ってきました。

耳のうちわ側の毛も、バリカンでカットしてくれました。

これで少しは通気性が良くなるかな?

『ぽんずまま、おかえりかぼぉ~』

嬉しそうにダッシュでお迎えする、かぼす。

その後もしばらく付いてくるかぼす。

ぽんず母さんが腰を下ろすと、

かぼすもそこに留まりました。

ぽんず母さんが大好きだもんねかぼすは😊

ぽんずもずっとマラセブシャンプーでお願いしていましたが、

今回は通常のシャンプーで洗ってもらいました。

ぽんずの場合は赤みがひどくないから、こっちの方がいいかもね。


★復活★ペット用の麦わら帽子♪♪

帽子だけ置いてあったり、壁に飾ってあるだけでも
カワイイですよ??
以下の3ショップでオーダー受け付けております!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/mugi_pethat.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/23523823
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/9744714/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。