おめめ、治りがわるいかも

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日も暑くなり、いよいよ家の中で冷房を入れました。

4月としてはやっぱり異例ですね。

ぽんずの目、金曜から目薬と抗生物質を開始していますが

いまいち治っている気配が無いのが気になるところです。

こうして右目が開く事はありますが、めやにと赤みがまだ見られますね。

夕方からの散歩でしたが、

まだちょっと暑いというのはあるももの

家から離れた場所まで来たのに、ほとんど歩かず。

調子悪いのかなあ・・・。

ただ、帰ってきてからおねだりしてくれると、ほっとしますね。

ぽんず、肝臓をいたわるためおやつも控えめにしているけど

ぽんずが喜ぶのなら、たらふく食べさせてあげたい!!とかも思ってしまう。

この辺りの葛藤、

老犬を飼っている人あるあるかもしれませんね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。