体重がまた増えました。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

体重測定
我が家のシーズー犬ぽんず。
今日は月に1度の体重測定&薬の日でしたので、
マイバッグに揺られながら獣医さんの元へ。

気になるぽんずの体重は、6.3kgでした。
前回より0.5g増えました。

お腹壊してたときが5.8kgくらいでしたから、
見事な回復ぶり。というかリバウンドなくらい?

最近またちょっと小食気味だから、
次回計るときには少し減ってるかもしれませんね。

体重測定
帰宅後、飼い主の膝上で寝てしまうぽんず。
6.3kg・・・重いです。
最初は良いのだけど、後から腿の裏あたりがじんじん効いてきます(笑)

でも、寒い時期だとあったかいんですよね。
ぽんずも、どうも暖を取りに人間の膝に乗っかってきてる気がします。
夏は全く来ませんでしたからねー。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。