せくしーショット???

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

せくしーショット??
いきなり、後ろ足の写真失礼します。
ぽんず、またまた面白い格好で寝ていました。

せくしーショット??
どーん。

後ろ足はきちんと閉じられていますが、
全体を見るとやはり布団からはみ出しています。

なんでうちの犬はこんな面白い寝方するんですかね?
うちだけでしょうか。それともシーズーってお笑い犬の血が入ってるんでしょうか。
昔、秋田犬飼ってましたけど、こんな寝方絶対しませんでしたよ・・・。

せくしーショット??
「わるい?」

とばかり、飼い主を振り返るぽんずでした(笑)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ぱぴんこ より:

    こんにちわ。初めてコメントします★

    私も以前シーズーを飼っていました。
    その子も、ぽんずちゃんと同じく「お笑い犬」でした!
    お笑い要素はシーズーの長所ですね(笑)

    私は現在犬を飼えない状況なのですが、飼えるようになったら、絶対シーズーを飼おうと思っています。
    それまでぽんずちゃんの写真で耐え忍びます(笑)

    これからも、ぽんずちゃんの素晴らしい写真と、管理人さんの絶妙な文章、楽しみにしています♪

  2. 管理人 より:

    > ぱぴんこ さん

    コメントありがとうございます(^^)
    ぱぴんこさんの所のシーズーも、お笑い犬でした?
    やっぱり、ヘンテコな姿や格好、シーズーお得意なんですかね~(笑)

    犬、早く飼えるようになるといいですね!
    もし飼えるようになりましたら、また教えてくださいね。

    またぽんずブログに遊びにきてください!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。