『そとぼう動物病院』へ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース




車にゆられること、数十分。
ぽんずのちょっとした検査をしに、いすみ市にある『そとぼう動物病院』というところまで行ってきました。

最寄の病院でもよかったのですが、
わん友さんの評判がとてもいいので、1度は足を運んでみたく、このたび行ってみた次第です。


「ぽんず着いたよー。」

ぽんず、どこか遊びにきたと思ってるようで、興味深々。
でもここ病院なんだよ、ごめんねぽんず・・・。

そしていざ診察。

結論から言いますと、噂に違わぬ良心的な病院でした。
獣医さんは対応も親切でよく話を聞いてくれましたし、
スタッフさんも丁寧でした。
そして各種料金もとっても安いんですよ!!

さらに、診察が終わり、びっくりしたことが2件。


どーん!
なんと明細書にぽんずの写真が!!
そういや診察中、スタッフさんがデジカメでぽんずの写真を撮っていましたが、これに使われてたんですね~。
こんなの初めてで、なんだか嬉しくなりました。

そして、それだけじゃないんですよ・・・


どーん!!!

なんと、迷子札をくださいました。
びっくり!
院長さんもシーズーを飼っているということで、かわいいシーズーのシールがついた、迷子札。病院の電話番号が印刷されているので、万一迷子になってるわが子を誰かが発見したら、病院に連絡がいく、というわけですね。
なんともナイスアイデアで、脱帽です。

こちらの病院、リピートする方や、他の病院から移ってこられる方が多くいるそうですが、まさに納得です。

ぽんずも、是非また来させたいですね。
ただちょっと家から遠いのが、とっても残念!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    なんて素敵な病院!
    特に診察券の写真がいいですねー
    温かさが伝わって来ました
    掛かりつけの病院は 緊急の場合も考えると
    やはり近所のほうが安心ですが
    こういう病院なら 緊急じゃない検査や予防接種などは
    お願いしたくなりますね

  2. より:

    サービスが充実してて素敵です(^o^)/ ぽんずが何処に連れて来られたかチェックする姿に、いかに賢いかが伺えます(^ ^)

  3. 管理人 より:

    > アンナ さん

    明細書に写真が入るなんてところ、ないですよね。
    こんな明細書だったら、捨てられないです。
    ちょっと遠いですが、おっしゃるように緊急じゃなければ、相談ごとなど行ってみたくなります!

  4. 管理人 より:

    > M さん

    ぽんず、車が停車すると写真のように、窓から外を見るんですよ。
    でも遊びにきたわけじゃないとわかると、がっかりしてましたが(^^;;

  5. アンナ より:

    明細書でしたか!
    診察券と勘違いしてましたー

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。