親子で狂犬病予防接種です。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



今日は親子そろって、狂犬病の予防接種してきました。


順番を待つ、もふもふ親子。


待っている間、かぼすが他の犬に吠えまくり・・・。

人には吠えませんが、どうも、犬に対して吠え癖がついてしまっています。

ぽんずは、お利口にしていられるんですけどね。

診察中も、ぽんずは「あまりドキドキしていませんね」と言われました。ぽんずは、かぼすに比べて肝が据わっているというか、あまり動じないみたいですね。かぼすはやっぱり、ドキドキしていたようです。


注射が終わると、すっかりリラックスモードの、ぽんずとかぼす。

近所の動物病院なので短い道のりですが、それでも寝ちゃったみたいです。

*** ★お知らせ★ ***

ぽんず&かぼすモデルのiPhone用ケースが新デザインとなって販売再開となりました!どうぞよろしくお願いします(^0^)

★商品詳細および販売ページはこちらです★
シーズー犬大好き『iPhoneケース』《ぽんず&かぼすモデル》
http://atponz.com/hpgen/HPB/entries/22.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。