神社で遊んできたよ~楽しいよ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はとても天気が良かったので

ぽんずとかぼすを連れて、近くの神社に行きました。

お正月に行った時は人がたくさん参拝につめかけ

出店なども出ていましたが、

時期を過ぎた平日では閑散としています。

それでも普段来ない場所に来るとモチベーションが上がるもふもふ親子

とっても嬉しそうにお散歩しました。

『もっふもっふぅ~♪』

石段もぴょんぴょん渡る、若々しいぽんず母さん。

空一面青空で、良い日光浴にもなりました。

梅の花が咲いていましたよ。

そして、きちんと『おすわり』してこちらも見つめる猫ちゃんが1匹。

このポーズで微動だにせず、まるでここの守り神のような

真っ白い猫ちゃんでした。

ぽんずも見習ってか、おすましポーズ。

かぼすも負けじと(?)たぬきポーズをしていました。

今日は良い運動ができたね~🌞🐾🐾

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    白い猫ちゃん、神々しいですね✨きっと御利益有りますぽんずちゃんのピョンピョン可愛い❤️

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    白い猫ちゃん、かわいくオスワリして1ミリも動かなくて、なんだか神秘的で
    神社という場所にすっごく合ってました!
    かぼすが近づいたら吠えてびっくりさせちゃうので、遠くから撮影しました 笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。