要もふもふカイロ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は日本列島の西方から大寒波が来てるという事で

こちら関東も厳しい寒さとなりました。

飼い主たちは耳あてや手袋しないと寒くて仕方なかったですが、

ぽんずとかぼすはもふもふのおかげもあってか、

服を着ずとも元気よく歩いていました。

特に寒い方がやる気の出るぽんずは

とっても速足でよく歩きました。

かぼすよりも速い足取りで前をゆく、ぽんず。

おばあちゃんとは思えません。

散歩が終わってからの方が寒そうな、ぽんかぼ。

帰宅後は、ぽんず巻・かぼす巻であったまりました。

飼い主も冷たくなった手をもふもふの中に入れて

しばらくカイロ代わりにしていました。

天然のもふもふカイロは、ふわふわして

触り心地もいいんですよね😊

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。