お散歩まったり、おねだりしっかり

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日の散歩は、家からのスタート。

昨日とうって変わって

家からだと本当に歩かない、ぽんず。

東西南北、どちらへ行こうとしても

全く歩かないぽんず。

抱っこして少し移動しても

まだまだ歩いてくれない、ぽんず。

ですが、一度『うんち』をすると

ようやく歩き出し始めたりします。

『うんち』が歩き出すスイッチになってるかのよう。

一度スイッチが入ると、

かぼすより速く歩くのでびっくりですが

なんで家からだと歩いてくれないのかなあ・・・。

思えばぽんず、小さい頃からこんな感じだけど

最近は特に家からだと歩いてくれません。

しかしそれに反比例するように

おやつのおねだりは以前より激しい😅

しっかり元気があるのは嬉しいんだけどね~。

*大人気!からくさ模様のペットバンダナ*


大人気!からくさ模様のペットバンダナ。
おっきくお名前をプリントするのでインパクト大!!
こちらのショップで販売しています。
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-KKRD.html
●ぽんず店長のアトリエ Creema店
https://www.creema.jp/item/7329383/detail
●ぽんず店長のアトリエ minnne店
https://minne.com/items/18628377

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    肝臓に影響のない食物ってないんですかね白身魚とかも駄目なのかな️ぽんすちゃんが好むか分からないけど

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    あらゆる食べ物は肝臓を通るので、やっぱり食と食の間に時間を空けるのがいいみたいです
    でも、間が空きすぎるとぽんずもげーしちゃう事があるので、なかなか難しいですね

  3. ちゃめろまま より:

    勉強になりました気をつけて間を開けますぽんすちゃんも健康の為に我慢してね

  4. 管理人 より:

    >ちゃめろまま さん

    ありがとうございます
    おねだりされてあげられないのは可哀そうですが
    以前よりはほどほどにしなくてはですね

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。