まま、びっくりかぼ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は曇り空で気温も高く上がらず

15時には散歩に行けました。

そして、今日のぽんずにはびっくり。

散歩開始早々、まるで小走りするかのように

スタートダッシュする、ぽんず。

トイレしたら勢いもストップするかなと思いきや

その後もひたすら歩みを止めない、ぽんず。

最初はかぼすの後ろを歩いていたぽんずでしたが・・・

あっという間にかぼすを追い抜き・・・

かぼす、はるか後方へ!!

『まま・・・きょうはどうしたかぼ?!』

これには、かぼすも目をまん丸くしてびっくり顔。

ここ最近地面をくんくんしてばかりでなかなか先へと進まず

ほとんど散歩になっていませんでしたが

今日はかなりの運動になりました。

散歩した場所が雑草の少ない道路だったので、くんくんしなかったのかもしれません。

これから散歩する機会が減ってくるので、

チャンスがあればまたこういう場所に連れてきて

しっかり運動させたいですね!

*大人気!からくさ模様のペットバンダナ*


大人気!からくさ模様のペットバンダナ。
おっきくお名前をプリントするのでインパクト大!!
こちらのショップで販売しています。
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-KKRD.html
●ぽんず店長のアトリエ Creema店
https://www.creema.jp/item/7329383/detail
●ぽんず店長のアトリエ minnne店

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    好みのコースでウンチも出れば、歩いてくれるですね毎日そこに行くのは大変かもですが、歩かせたいですよね✨

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    家からスタートとそうでないのとでは、全然違うんですよね。
    とにかく家スタートだと、一歩歩くのもなかなか進みません・・・

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。