急降下!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kyuukoka12
kyuukoka11
昨日はクーラー付ける寸前まで暑かったのに、一気に気温が急降下。10度以上下がって、今日はストーブを点けました。

kyuukoka
これは散歩チャンスとばかり、ぽんずを連れ出しましたが、、、

kyuukoka2
早速ストライキです。

kyuukoka3
でもこの好機を逃すわけにはいかず、なんとか歩かせました。

kyuukoka4
近くのスーパーへ行くと、嬉しそうでした。

kyuukoka5

kyuukoka6
だけど、せっかく運動のチャンスなのに、雨が降りそう!

kyuukoka7
いつ雨が降っても良いように、家の周りだけでぐるぐるしたいところなのですが、一周して家に戻り、また通り過ぎようとすると、、、

kyuukoka8
『いやだ』と、断固拒否です。かぼすなら何週でもするんですが・・・。

kyuukoka10
そして、散歩帰りのご褒美おやつもきっちり要求する、しっかり者(?)のぽんずでした。

かぼすは、もふもふあったかそうだね~。だけど、かぼすも近々カットだよ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。