幼さすら残る、ぽんず母さん。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は久しぶりに青い空が広がり

外で日光浴させてあげようと思ったのですが、

思ったより日差しが暑くて断念。

日中は家の中で寝てよう日となりました。

廊下の方に頭を突っ込んでこてーんしているぽんずが可笑しかったです。

しかし、昼間は結構な暑い日差しだったのに、

夕方きっかり17時をまわったあたりから一気に涼しくなりました。

なので少しでも明るいうちにと

急いでおさんぽに。

それにしても、なんだか最近のぽんずって・・・

なんだかまた若返ったような??

むしろ幼さくらい感じる気配。

ぽんず母さん、どこかで若返りの薬でももらったのかな。

色々と身体の方はおばあちゃんになっているけど、

見た目はまだまだ若いぽんずです。

一方、かぼすの方は・・・

あいかわらず、たぬたぬしていました 笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    今月のカレンダーも年齢を感じさせない可愛さです✨たぬたぬかぼちゃんもママに似てないけど可愛い

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    ぽんずも気管が弱ってしまっているので、今月のカレンダーみたいに
    興奮している様子は撮れなくなってしまいました
    なのでぽんかぼが一緒に写っている写真は、貴重になってきますね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。