いちがえ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ichigae

ichigae2
『のしのしのし!』

ichigae3
『うおおおーーー!』

ichigae4
『うおおおーーー!』

ichigae5
『のしのしのし!』

昨日散歩に行かなかったので、
ひたすらもふもふダッシュした、かぼす。

ichigae6
しかし、家に帰ると
速攻でもふ寝です。

ichigae7
ぽんずも、散歩そこそこに
もふ寝よう日。

ichigae8
『もふ寝がいちばんぽんずよ』

ichigae9
と、もふ寝しまくっていたぽんず達ですが、
ご飯の時間になると、目をキラキラさせてやってきます。

ichigae10
相変わらず、ご飯の時やってくると
向かってぽんずが右、かぼすが左、という位置なのですが・・・

ichigae11
ご飯を置いて、
「ぽんずこっち」と
何度かかぼすの左側を指さすうちに、
ぽんずがそちら側に周るようになりました。

ichigae12
かぼすは動かないんですけどね 笑。

『そんなのいいから、はやくちょうだいよー』
って、目でうったえかけていますね💦

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    不安なニュースが続きますが、ぽんかぼ見たら癒されます。
    世界中にモフモフ届けてください!

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ありがとうございます。
    せめて、ぽんかぼにはこの不安な世界情勢が
    感じ取れないでいるといいですね!

  3. ちゃめろまま より:

    よく運動して気持ち良く寝て美味しく食べる(^.^)健康の3台要素ですね!

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    健康的な生活をこれからも続けて欲しいですね(^^)
    飼い主も見習いたいです

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。