寒暖差をものともしない、ぽんかぼ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずのカット、写真を撮ったのにブログにするのを忘れてしまいました。

ちょうどよくもふもふで可愛かったぽんずですが、

かぼすに続いて、すっきりです。

毎回違ったアクセサリーを用意してくれるトリマーさん。

今回のはポンポンが付いててカワイイですね😄

そして今日も涼しかったので、

朝と夕方の2回、散歩に行っちゃいました!

朝も夕も、どちらもストライキせずすたすた歩いていた、ぽんず。

今日は寒いくらいだったので、こういう時はほんとよく歩きます!

ぽんず母さんに負けじと歩きまくる、かぼす。

3日前はもう夏かよ!ってくらい暑くて外に出られなかったのに、

今日は長袖でも寒いくらいでした。

落差の大きな寒暖差ですが、ぽんずとかぼすはものともせず、

元気です!!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    まん丸ぽんずちゃん可愛くて到底実年齢に程遠いですね☀️少し足腰が弱って来ても人間と一緒で筋肉と骨を大切にすれば大丈夫✊‼️きっと太郎さんとの相性もバッチリなんですね❤️ 

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    やっぱり健康維持に運動は欠かせませんよね。
    真夏になると全く運動する機会がなくなってしまうので、
    この時期にしっかり体力を付けてほしいです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。