ぶさかわいいシーズー犬

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぶさかわいいシーズー

ぶさかわいいシーズー


前髪が伸びてきた、ぽんず。

目が隠れてしまうので切ってあげたのですが、あまり変わらない・・・
今までも何度か自分で髪を切ってあげていたのですが、
だんだん、ぶすになってくるぽんず(笑)
切れば切るほど、面白おかしい顔になっていきます(汗

切ろうとすると暴れてしまって、ちゃんと揃えて切れないんです。
どなたか、ご自分でトリミングされている方がいたら、コツを教えてほしい・・・。

今度は、トリマーさんにお願いするからね、ぽんず。
でも、これはこれで、かわいいかもしれない・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. マロン より:

    なんともカワイイ・・・・

    ウチもシーズーを飼う事になったんです^^
    ぽんずちゃんより少し毛の色が濃いブラウンです。

    まだ赤ん坊ですけど、しっかり目はあいているカワイイ男の子です。

    ぽんずちゃんには かないませんけどね^^
    ぽんずちゃんは女の子らしくてかわいい声ですね^^「ムービーで見ました」

    ちょっと可哀想ですが、オヤツをあげて、頭のほうを軽く抑えてあげると、出来ますよ。仔犬にもよりますが・・・・

  2. 管理人 より:

    > マロン さん

    シーズー飼う(飼った)んですか、いいですね!
    赤ちゃんのころは、ころっころしていて可愛いですよねー
    ぽんずも、今の半分くらいしかなくて、やっぱりかわいかったです。

    オヤツ作戦だと、いつもよりおとなしくしていそう。
    いろいろ試してみます!

  3. […] 実際の記事をご覧下さい(笑) ⇒ 『ぶさかわいいシーズー犬』 […]

  4. つみか より:

    すごーくかわいい

  5. 管理人 より:

    > つみか さん

    ありがとうございます^^
    ぶさかわいいのも、シーズーのよいとkろですよね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。