もふもふ心霊現象

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

dakkomokawaiku8
本日のブログは、怖がりの方は見ない方が良いかもしれません。

いつものように、ぽんずの散歩から帰って来た時の事でした。

dakkomokawaiku4
ぽんずの足を拭いている写真を何気なく撮っていたら、なんとそこに、世にも恐ろしいものが写っていたのです。

dakkomokawaiku6
飼い主の背後に、なんと謎のもふもふが・・・!!

dakkomokawaiku7
専門家にこの写真を見せて鑑定してもらったところ、これは数百年前にこの地に棲みついていた『狸(たぬき)』の霊ではないか、という事です。

スマホの台頭により手軽に写真を多く撮れるようになりましたが、皆さんも、何気なく撮った写真に謎のもふもふが写っていないか、どうかご確認ください・・・

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    これはかなりはっきりと映り込んでいますね!!
    この恨めしそうな表情…
    一体何を訴えているのでしょうか…?

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    『おいらも散歩連れていけ!』そんな声がどこからか聞こえましたよ!

  3. ちゃめろまま より:

    どんな怖い話しかと思ったら可愛い狸さんの霊だったんですね(^^)散歩行きたいよ~と訴えてるみたいですよ(*_*)

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    しっかりカメラ目線で写っていました(≧∇≦) ずいぶんと散歩好きな狸だったみたいですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。