なぜ、そこに?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sonodainani
ご飯を待つ、もふもふ親子。

どっちがどっちかわかりますか?

向かって左がぽんずで、右がかぼすです。

sonodainani2
共にオスワリして待っているわけなのですが、

sonodainani3
なぜかぽんず、椅子とかがあると必ずそこに乗って待つんです。そうしろって教えてないんですけどね?

sonodainani4
『まま、なんで乗って待つかぼ?』

そうだねえ、飼い主もぽんずに聞いてみたい。

sonodainani5
そんな事より早くくれ、とうるうる目でうったえる、ぽんずでした。

【お正月も使えます!新LINEスタンプ】
linestamp_xmas2
ぽんずとかぼすの新LINEスタンプは、お正月も使えますよ♪
こちらで販売中です⇒https://store.line.me/stickershop/product/1778799

今までに作成したLINEスタンプはこちらの作者ページからどうぞ!
https://store.line.me/stickershop/author/46682

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. れんママ より:

    食いしん坊さん(^o^)♪
    早くくれいーと
    しっかり聞こえます(((^_^;)

  2. 管理人 より:

    > れんママ さん

    食いしん坊ぽんず、プルプル震えながら待ってます^^;

  3. シーズ大好きおばさん より:

    今日ぽんずとかぼすのカレンダーをベッドの横の壁につけました。表紙のかぼすが私を見つめています!嬉しい!一年間どうぞよろしくね。

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好きおばさん

    カレンダー飾ってくださりありがとうございます!
    良い1年になりますように!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。