小さなお引越し

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

matasamuihidane
『おいら、寒くてもへっちゃらかぼ!』

今日は春の陽気はいったんお休みで、また寒さが戻ってきました。

うっかり薄着で外に出てしまった飼い主は後悔・・・マフラーと手袋が要るほどでした。

そんな中、かぼすはいつもと変わらぬ顔でもふもふウォーキングです。

matasamuihidane2
ですが、家の中ではぽんずと一緒に暖房前にかじりつき。

ぽんず達、やっぱり外で歩くよりも家の中に居る方が寒そうです。

matasamuihidane3
その後、かぼすは赤ベッド、ぽんずは青ベッドで寝ておりました。

matasamuihidane4
しかし、ふと気が付くとぽんずが青ベッドから忽然と消えてしまいます。

どこへ行ったんだろうと、隣の部屋まで探しに行きましたが見つからず。

matasamuihidane5
すると、近くのテントハウスに引っ越ししていました 笑。

matasamuihidane6
ここ、ぽんずもかぼすもあまり入りたがらないので盲点なんですよね。

たま~に、さりげなく入ってるから可笑しいです 笑。

【リリース日決定!】
kisekae3syuga2
ぽんずとかぼすの新『LINEきせかえ』新た3種の販売開始日が決まりました。3月12日(月)から販売開始です!よろしくぽんかぼー!😀

すでに販売中の『LINEきせかえ』はこちら!
https://store.line.me/themeshop/product/6e7ff93e-830c-43ce-8593-1d3e8d19edc7?id=6e7ff93e-830c-43ce-8593-1d3e8d19edc7

『LINEスタンプ』はこちら!
https://store.line.me/stickershop/author/46682

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。