どうして、イヤなの~?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nazekirai

nazekirai2
今日は同じ団地内にあるすぐ近くの公園に行きました。

nazekirai3
この公園には何度か足を運んだ事はあるのですが、、、

nazekirai4
どうしても、かぼすは苦手なようで、固まってしまいます。

他にわんこが居るドッグランならまだしも、誰もいないのにね~。

nazekirai5
そして、ぽんずも。

nazekirai6
この公園には入ろうとしません。

nazekirai7
じわじわ中に連れて来ても・・・

nazekirai8
固まってしまいます。

いつもの長生の森公園とか茂原公園は喜んで歩きまわるのに、なんでここは嫌いなんだろうね?

といってもぽんず、子犬の頃はここも好きでよく遊んでたのにな~。

ただ、、、

「ぽんず、嫌なの?じゃあ、おうち帰ろうか」

と言って帰ろうとすると・・・

nazekirai9
『いやだ。』

とストライキ。

どっちやねん!

nazekirai10

nazekirai11
こうなると東西南北どっちに向かおうと嫌がってしまい、立ち往生。

たまに、どうしたいのかわからない時あるよね💧

でも、何度か説得して無事に帰ってこれました😅

【予告】
まもなく、かねてよりお知らせしていた、ぽんずとかぼすの新スマホケースをご紹介できます!
どうぞお楽しみにくださいませ!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。