突然の雷雨、さすがにびっくり!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日、昼過ぎぐらいから突然空が真っ暗になり、

いきなりの激しい雨☔☔☔

そして、雷も鳴り始めました!⚡⚡⚡

そして、

ずどどどおおおおおおおんん!!!!!

というものすごい音と共に、数分停電!

どうやら近くに雷が落ちたようでした。

普段、メンタルが強く何事も怖がらないぽんずも、

さすがにびっくりして、震えていました。

かぼすも、目をまん丸くして

廊下とか玄関を行ったり来たりして、

うろたえていました。

だけど、その後おやつになると・・・

雷が収まってきたのもありますが、

さっきまでおっかなびっくりだったのに、

すっかり『おやつの目』になっていた、もふもふ親子。

特に食いしん坊のぽんずは、

身体の震えはどこかに行き、

代わりにしっぽをぶんぶんぶんと振り回しておりました😆

停電、すぐに復旧して良かった。

それにしても、ここ数年

毎年ゲリラ雷雨が増えてきてる気がします。

地球が心配・・・

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。