お尻でフル充電。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『おさんぽやー。』

『やー。』

ぽんずが散歩をを断固拒否。

玄関を降りる気配すらなし。

でも今は夏だし、ぽんずも歳だし、

こういう時は無理して行かなくてもいいかなって思ってます。

なので、家でかぼすとお尻充電中。

犬って本能で自分たちの背中を外に向けないように

こうして背を向け合って寝るらしいのですが、

それでもなぜ、ぽんかぼはお尻をくっつけるのでしょう 😆

そしてフル充電された、ぽんずとかぼす。

相変わらずぽんずは外へ行こうとしませんが、

家の中でおやつ目当てに遊びました。

かぼすのお腹も、良い具合を維持できています。

やっぱり元気が一番だね😊

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    無理に散歩行って負担かかっても可哀想ですよね人間の子達も出さないようしています大変な気候現象ですねぽんかぼちゃん病気知らずは凄いです

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    最近は暑いだけでなく、突然大雨が降ったりもするので
    かなり散歩には厳しい時期ですね。
    だけど幸い、どちらもおやつを前に興奮するので
    それを利用して家で少しだけど運動させています

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。