ドッグくんくん

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

atuidogrun
今日は、かぼすのもふもふウォーキングを終えてから・・・

atuidogrun2
ぽんずとドッグランに行きました。

atuidogrun3
普段の散歩と違い、嬉しそうなぽんずです。

atuidogrun4
ちなみに服装は『悟』さんのプリントシャツです。
https://atponz.com/SHOP/NAME_TS.html

atuidogrun5
今日は先客のお友達わんこがいました。

atuidogrun6
しかし、相変わらず犬見知りで遊ぼうとしない、ぽんず。ひたすら地面をくんくんしてました・・・。

atuidogrun7
あついぽんずよ💦

atuidogrun8

atuidogrun9
今日も暑かったです。ボール遊びもしましたがわずかな一瞬だけで・・・

atuidogrun10

atuidogrun11
ぺたん、と休憩してしまったぽんずでした。

でも、ボール遊びはあまりできなかったけど、あちこちくんくん歩き回ったね。

atuidogrun12
帰ろうとすると、ぺたんとストライキ。

人間が好きだから、他の人に甘えたいのかな💧

atuidogrun13
休憩がてら、ホームセンターで買い物してきました。

atuidogrun14
座り込んでいたぽんず、途中で誰かが歩いてくると・・・

atuidogrun15
しっぽを振って立ち上がっていました。

atuidogrun16
帰ってからは、かぼすとたっぷりもふ寝。

明日は、もうちょっと寒くならないかね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。