得意わざ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

caramelkabo
こちら、キャラメルコーン。

パッケージに目が行ってしまい、買ってしまいました。

この目・・・

caramelkabo2
かぼすに似てませんか 笑。

caramelkabo3
かぼすの上目づかいを連想してしまいます 笑。

ちなみにキャラメルコーンのパッケージに描かれている目は、ものによって上向いたり下向いたり横向いたりしてるんですよ。

caramelkabo4
それにしてもかぼすって、なんで上目づかいが得意なんでしょうかね?

caramelkabo5
ぽんずも目だけ上を向く事があるけれど・・・

caramelkabo6
ぽんずは顔も一緒に上を向いている感じですが、かぼすは目だけむいっって上向いてますよね 笑。

かぼすの上目づかいをモデルにした『LINE着せかえ』もあるので良かったらダウンロードしてくださいね!
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=56587e0a-014d-4ed5-82d9-06d9f6dc7da7
kisekaenidan

LINEスタンプはこちら!
https://store.line.me/stickershop/author/46682/ja

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    何とも言えない上目づかいで愛嬌たっぷりですね(>_< )ママより下の白目が多く出るから面白く見えるのかぼ

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    かぼすはぽんずより目がでっかくて飛び出てるからそうなるのかもしれませんね。面白い顔しているぽんずね~。

  3. とも吉 より:

    あぁっ(#^.^#) この上目遣いされたら
    何でも許しちゃいます~
    シーズー大好きな私達姉妹は メロメロです

  4. 管理人 より:

    > とも吉 さん

    わんこはおねだりして人間を操るの得意ですよね・・・笑!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。