今日も我が道をゆく、ぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日も、ぽんずの運動不足を解消するために室内ドッグランにやってきました。


さっそく、お友達の歓迎をうけるぽんずですが・・・


後ろを向いてしまう、ぽんず・・・。


この日は土曜だったので、たくさんのわんこが来ていました。
みんな楽しいそうに、広い室内ランをところ狭しと走り回り、じゃれあっておりました。

さあ、ぽんずもいっしょに走り回っておいで!





ぽんず、興味はあるようでたまにチラチラとみんなの方を見るのですが、ほとんど飼い主から離れず(- -;
ま、まあ家でずっと寝てるよりは、運動になりましたかね・・・?(^^;;;

それにしても、今日は暑かったですね。
最高気温、37度。
室内ランはもちろんクーラーがついているのですが、それまでの車での道中、すでにぽんずはへばり気味だったようで、いつにも増して隅っこにいることが多かったですね。さすがに今日ほど暑い日は、一日中家で寝かせていたほうが良いかもしれませんね。
(それでも他の子はみんな元気に走ってましたが・・・。)


帰宅後は、すっかり爆睡モード。
でも、嬉しいことに今日はご飯、残さず食べてくれました~!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちょこぱんだ より:

    ぽんちゃん、ほんとに犬がにがてなのねー。
    ちょこはまだ、ランデビューしてないけど、
    どなることやら。

    お腹にいるって、ほかのワンこたちは気づいてないんでしょうか?
    動物の妊娠のことはわからなくて
    バッグのなかでくりっと後ろを向いてるのがかわいい。

    ご飯完食よかったですね。
    栄養つけないとね、ぽんずまま~~☆

  2. 管理人 より:

    > ちょこぱんだ さん

    ぽんず、幼い頃はこんなに苦手じゃなかったんですけどね~ 初めてランに行った時に、恐がってしまったのかな。ちょこちゃんは、最初はお客さんが少なそうな時間帯に行って、慣れさせるといいかもしれませんね~
    お腹の子は、他のわんこ達は気づいてないと思いますよ~というか、ぽんずは気づいてるのかな?

    今日もご飯は、食べてくれました^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。