11月なのに、あついかぼ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

11gatuatui

11gatuatui2

11gatuatui3
かぼす、いつものように散歩でスタートダッシュを決めますが・・・

11gatuatui4
『あ・・・あついかぼ💦』

11gatuatui5
『もうかえるかぼ💦』

暑くて、散歩好きなかぼすがまさkのストライキ・・・!

今日のうちの方の気温は最高で23度だったらしいのですが、太陽光が当たっている間、体感では28度ぐらいあったんではなかろうかという暑さでした。

11gatuatui6
暑いのでぽんずは夜まで待ってからの散歩。

ですが・・・

11gatuatui7
『行きたくないぽんずよ。』

ぽんず、ごろーんして抵抗💧

11gatuatui8
でも、しぶしぶながら出動。

ぽんず、家の中では嫌がっていましたが、外へ出てからはいっぱい歩いてくれました。

それにしても今年は暖冬ですね。あまりに寒いのはともかく、もうちょっと昼間寒いといいな~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。