おでかけぽんずー!おでかけかぼー!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『ひさしぶりだね~まま~!』

『うん、やっとおうちから出られたね!かぼす!』

ぽ・か『もっふもっふぅ~♪もっふもっふぅ~♪』

ぽんずとかぼす、数か月ぶりにカインズへやってきました。

これまでは気温・湿度・日差しなど高齢犬の散歩にしんどい時期が続いていましたが、

ようやくこうして、難なく来れるようになりました。

ぽんずとかぼすの、嬉しそうな事!!

やっぱり人が沢山いる所は好きなんだよね~。

散歩嫌いとは思えない程、積極的に歩くぽんずです。

かぼすも、もふもふダッシュ!!

そしてカートでも店内巡りもしました。

広い店内を行く間もずっときょろきょろと忙しなかった、ぽんかぼ。

久しぶりの刺激は、こんなにも楽しそうなんだなと。

そんなぽんかぼを見て、飼い主も嬉しくなりました。

当分は暑くはならないだろうから、これからちょくちょく来れるね。

お出かけを終えて満足そうな、ぽんずとかぼす。

この後はたっぷりお昼寝です。

お出かけしてる夢見てるかな~。

また違う所も行こうね。

でも、近くで人が集まってペットも歩ける所、

カインズくらいしか無いんだよなあ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ぽんずちゃんまだまだ老け込む歳じゃないですよ正しくケアしてお目目も綺麗だし、体重も適正なので気管虚脱ではあるけれど気をつけてあげてくださいね

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます。
    ぽんずは昔から強い子で病院知らずだったので、
    今もここまでの症状で済んでいるのかもしれません^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。