新しいキャリーバッグ!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

新しいキャリーバッグを買いました!

ホームセンターで実物を見て、これはよさそうだと。

・しっかりしてつぶれにくい

・ぽんずとかぼすが丁度全身入りそう

・ハウス、ドライブボックス、キャリーバッグの3通りの使い方できる

というのが決め手となりました。

新し物好きな、ぽんかぼ。

早速集まってきて、くんくん開始です。

ハウスとして家で使うには、

この正面の穴が入口になるようなのですが・・・

ぽんかぼにはちょっと、小さかった。

なので上からかぼすを入れてみた。

かぼす、きょとんとして固まっておりました。

でも、大きさはちょうど良さそう。

上の入り口を閉めても、中でまだ余裕がありそうでした。

ちなみに、この正面の穴。

入り口としては狭いと思っていたのに・・・

『よいしょ。』

出るのは可能みたいです 笑。

という事は物理的に入るのも大丈夫そうだけど、

気持ち的にここから入るのは勇気がいるのかな?

今後、キャリーバッグやドライブボックスとしても

使いどころがありそうです😊

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。