階段ぴょんぴょん、できるよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『おでかけかぼ?』

最近、散歩に行こうとしてもノリの悪いかぼすでしたが、

先日久しぶりに行ったカインズが楽しかったのか

今日はハーネスを用意すると、たたたーっと玄関までやってきました。

今日はおでかけじゃなくて、おさんぽだけなんだけどね。

ぽんずと一緒にハーネスを付けてスタンバイ。

スタンバイ中はいつもながら、固まっております。

かぼすはうちの母と先に行ってもらいました。

一方のぽんずは、もふスト。

もふスト。

もふスト。

こんな感じでもふスト祭り。

気管が弱っているのでここでリードをぐいぐい引っ張るわけにもいかないのですが、

幸いお尻の方をちょっと押すと少し歩き出すので、

なんとかスタートに成功。

一度動き始めたら元気にお散歩する、ぽんず。

ぽんず母さん、

この表情を見ると若々しいと勘違いしてしまうくらい、

まだまだ幼い感じすらしますよね😄

そして、ちゃんと階段もぴょんぴょん出来るんですよ。

インスタに投稿してるので、見てくださいね👇😊

この投稿をInstagramで見る

ぽんず&かぼす(@shihtzuponz)がシェアした投稿

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。