室内運動会(ぽんず&かぼす動画)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

undounoaki

undounoaki2

undounoaki3
今日はあいにくの雨。朝から晩までずっと降っていて、散歩に行けるタイミングがありませんでした。

そんなもふもふ親子は、家の中で運動会。

オモチャを投げると『だだだだ!』と取りに行くかぼす。それを繰り返していると、いつの間にか加わってくるぽんず。

動画にも撮ってみました~。

でも狭い家の中での運動は限界がありますね。

明日は曇りの予報だけど、雨は降らないみたいだから、散歩に行けるかな!?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    かぼさん、思っていたより機敏でびっくりです!

  2. シーズー大好き より:

    いいね。可愛い

  3. さら&ゆうこ より:

    絶対取りに行くんですね!笑笑!
    鳴るんだ〜〜

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    かぼす、とっても素早いですよ!
    これは遊び慣れたオモチャですが、見たことのない新しいオモチャだと、物珍しさから、さらなる超スピードで奪いに行きますよ!

  5. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    ありがとうございます^^
    かぼ獣になって暴れていました。

  6. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼす、鳴らすの上手いんですよね!
    ぽんずも最初は見てるだけなのに、一緒に遊びたがります^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。