変わるもの、変わらぬもの。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

「かぼす、おさんぽいくよー」

と声をかけても

『むぅ』と渋い反応をするようになってきました。

これまでは暑いから嫌なのかなって思っていたけど、

お散歩大好きなかぼすもおばちゃんだし、

散歩が面倒くさくなってきたのかもしれません。

あるいは最近ずっと家の近くしか歩いてないから、

飽きちゃったというのもあるかな・・・。

ただ、ハーネスを装着し外へ出ると、しっかり歩きます。

他のわんこやにゃんこに遭遇しては、吠えまくるのも変わらず。

そして、散歩から帰ってくるとまた固まっちゃうのも変わらず。

この癖(?)は若い頃からですね。

家に帰ると、ぽんず母さんが床に転がるように寝ていました。

ぽんずのこの寝相も、若い頃と変わらずですね・・・笑

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。