いっぱい歩けた日!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ippaisanpositahi
今日はたくさん散歩ができました。
まずは、かぼすです。

ippaisanpositahi2
ホームセンターに用事があったので
かぼすと歩いて行ってきました。
普段は車で行きますが、
こうして散歩しながらだと
歩いてもあっという間に感じます。

ippaisanpositahi3
お正月グッズがいっぱいかぼね~。

ippaisanpositahi4
ドッグランも寄ってみましたが・・・

ippaisanpositahi5
まだ休業中。
再開の予定、あるのかなあ。

ippaisanpositahi6
飼い主の用事を済ませて、帰宅。
中には入りませんでしたが、
色んな人が見られて嬉しそうな、かぼすでした。

ippaisanpositahi7
そして、ぽんずも今日は
いっぱい歩きました。

ippaisanpositahi8

ippaisanpositahi9
農道をひたすらぽんずと歩きます。

ippaisanpositahi10
ぽんず、なぜか農道が好きみたいです。

ippaisanpositahi11
あんまり寒いと飼い主も外へ出るのが辛いですが
今日はそうでもなくて、長いこと歩けました。

ippaisanpositahi12
帰ろうとすると、
ぽんずがストライキ。
もっと農道歩きたかったのかな?
家から離れると、結構歩くんだよね。

今日はぽんずもかぼすも、
貴重な運動ができました。

明日は、サンタとトナカイが現れるかも!?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    お天気が良く気温もちょうど良いかぼ(笑)、良かったね(^o^)。
    ムックは歩きたくなくなると抱っこです。
    飼い主も筋トレのつもりでやってます。☺️

  2. ゴンタ より:

    歩く音は
    かぼちゃんはダダダダ!
    ぽんちゃんはスタスタ
    というイメージです!

  3. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    ぽんずも同じく、散歩中にストライキが始まると抱っこです。
    かぼすとなんで性格が違うのかな~って思います。

  4. 管理人 より:

    > ゴンタ さん

    本当にそんな感じですね!
    かぼすは漫画みたいに後ろから煙があがってるぐらい
    ダダダダ~って走ります。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。