童顔の血筋?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は、今年最後のトリミング

ぽんずの番となりましたが・・・

ぽんず、ますます顔若返ってない?

もふもふな状態だと歳とって見えたりしますが、

なんだかあどけなさすら感じます。

こちらは、ぽんず母さんの居ない間に

ひとりおやつのかぼす。

かぼすもやっぱり童顔。

顔が若い血筋なんでしょうか。

食べてるドッグフードは

ぽんずとかぼすで違うんだけどね~。

そして、ぽんずのカットが終わりました。

やっぱりカットした方が若々しい😆

ぽんずもクリスマスの飾りをつけてもらえました🎄

家に帰ると、駆け寄ってきたかぼすに・・・

しっぽアタックを食らわしていたのが

なんだか可笑しかったです 笑

ぽんず、待望のおやつタイム。

先に食べてたはずのかぼすが何やら狙っていますね 笑

こうしてあらためて見ても若々しい、ぽんず。

目が白くなりかけていたのが、進行止まっているのも大きいですね。

さあ、これでスッキリしたまま

新年を迎えられるね~

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    童顔はまさにDNAですね✨たまりませんね☺️まだまだサンタさんも引退しないでほしいです❤️体型も維持して白内障も進行せず太郎さんの愛情が実を結んでいますね

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ぽんず、どうも最近はカメラを向けると吠え出すようになってしまい
    寝ている時以外の写真を撮るのが難しくなってしまいました(T T)
    ぽんずとかぼすが並んで映っている写真もこれからは少なくなってしまいそうです。
    耳が遠くて、飼い主の「まて」が聞こえないのも理由かもしれません
    外出中だとわりと平気なんですけどね

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。