北風が寒い!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は冷たい北風がとっても強く

この冬初めて外に出て「寒い!!」と感じました。

そんな悪条件の中でしたが、

ぽんずは咳こみもなく、無事に歩けました。

風の子かぼすも、このくらいの寒さは平気そうです。

ぽんず母さんに合わせて早めの帰還でしたが、

もうちょっと歩きたそうなくらいでした。

帰ってからは、ぬくぬくして昼寝です。

家の中は風が無いので、それ程寒くはないですね。

家の中では湿度が気になるところですね。

暖房を入れるとどうしても乾燥してしまうので、

加湿器でなんとか部屋の湿度を50%くらいを維持していますが、

1日に何度も水を入れ替えるのがとても大変。

電気も使わず放っておいても湿度が維持できるような夢のグッズ

だれか発明してくれないかなー

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。