ぬいぐるみ化する、かぼす

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『おいら、つきにいちどの

とりみんぐかぼ!』

トリミングの時期になった、かぼす。

毎回思いますが、このもふった感じがとても可愛いので

名残惜しくなります。

いつものおでかけと異なる雰囲気を感じ取って

警戒気味の、かぼす。

それにしても、ボサボサですね💧

そんなボサボサ頭が・・・

つんつるてんに変身!!!

かぼす、今回のカットは

ぬいぐるみ指数高い!!

・・・1日経つとボサボサしてくるんですけどね😅

一方、家でずっと寝ていたぽんず。

『ままーただいまかぼー。』

かぼすが帰ってくると、眠そうな顔で起きてくる、ぽんず。

だけど、おやつの用意ができれば表情ぱっちりの、ぽんず😆

仲良くおやつタイムとなりました。

次はぽんずも綺麗にしてもらおうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    つるつる柔かが気持ち良く可愛すぎですねやはりプロのカットはさすがです

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さんですよね

    頭や手の先、どうしたらこんなにふわふわにできるのかなって思います。
    1日経つと、もうたぬきっぽくなっちゃうんですけどね!

  3. ちゃめろママ より:

    すみません名前入れ損ねました そちらはかなり暑いようですね☀️春を飛び越えて初夏は嫌ですねぽんかぼちゃんも散歩タイミングが大変ですねこちらはまだ寒くてヒーター点けてます

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    一時期夏のように暑かったのですが、ここにきてぐっと気温が下がり、
    今はこちらも暖房が欲しいくらいです。
    寒暖差が激しいですが、ぽんずとかぼすはものともせず、元気です!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。