まだ4月なのに・・・

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『おさんぽやー。』

この所夏のように暑いので

朝のうちから散歩に行こうと思うのですが、

なかなかやる気のでない、ぽんずです。

かなり頑固にもふストを起こしてしまうので、

抱っこ作戦で歩かせます。

『しぶしぶ・・・』

『しぶしぶ・・・』

しぶしぶながら、なんとか歩いてくれたぽんず。

ちょっとでも歩いて筋力と骨を維持しないとね。

帰って朝ごはんを食べて、

今日はもふ寝を決め込む、もふもふ親子。

最初は並んで寝ていたぽんずとかぼすですが、

ぽんずが『ぐてー』っと行き倒れポーズに。

寝る時のポーズも、夏の様相ですね。

まだ4月半ばだというのに、

こんなに暑いのは困ってしまいます😅

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。