クマさんにロックオン!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

クマのぬいぐるみ
とある、ぽんずファンの方から、
クマのぬいぐるみをいただきました!
足が細長いのは、引っぱりっこがしやすいからかな?
さっそく、ぽんずの前に出してみると・・・

クマのぬいぐるみ
ぽんず、標的ロックオン!

クマのぬいぐるみ
クマのぬいぐるみ
「がおーーーーー!!」

ぽん獣に変身!
目を真ん丸く見開いて、両手をガバっと戦闘モードです。

クマのぬいぐるみ
「がぶぅ!」

いきなり、頭からがぶっと。
クマさん大丈夫でしょうか、心配です。

クマのぬいぐるみ
その後、ひとしきりブンブン振り回して遊んだあと、
飼い主が横取りしようとすると、この通り。
くわえこんで離さない、ぽんずでした。

クマのぬいぐるみ
とても気に入ったようすの、ぽんず。
そのまま寝床まで持っていってしまいました(笑)

沖縄のRくん、ありがとうね(^0^)/

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    とてもかわいらしいクマさんですね
    引っ張りっこにはもってこいですね
    こんなかわいいのに 早くもぽん獣の餌食とは…
    運命って時に残酷なものですね
    それにしても はるばる沖縄から贈り物が届くなんて
    ぽんずちゃんは国民的アイドル確定ですね!

  2. より:

    ぽん獣、凄い形相ですね(^_^)

  3. 管理人 より:

    > アンナ さん

    新しいもの好きなぽん獣に、早くも新入りクマさんはえじきとなってしまいました。
    運命はざんこくぽんずね・・・

    > M さん

    今日も「持って来い~」と言って廊下で放り投げたら、猛ダッシュしてくわえてきましたよ~^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。