おいらの、おとうとかぼ!?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


突然ですが、我が家に新しい家族ができました。

どーん!!!

たぬきの、たぬちゃんです!!

二頭身のずんぐりスタイル。

全体的にころーんとしたフォルム。

おててを合わせてお願いしているポーズ。

そして何と言ってもまん丸な目。

ネットで発見しあまりにカワイイので家族として迎えてしまいました。

たぬちゃんと初のご対面。

鼻を合わせるかぼす。

『わん!わん! なにものかぼ!?』

とりあえず吠えてみる、かぼす。

ぽんずにもご対面させると、

まずはやっぱりくんくん鼻を合わせます。

ぽんずは『きょとん?』としていました。

なんとなく、かぼすに似ているたぬちゃん。

やっぱりかぼすは、たぬきなんだなあと再認識。

かぼすと記念撮影していると、

ぽんずもやってきて『わん!わん!』と吠えていました。

たぬちゃんに興味出てきたのかな?

自分より大きなもふもふに囲まれても、

『にこっ』として表情を変えない、たぬちゃん。

意外と芯が強そうです。

『おいらに、おとうとができたかぼ!』

そんな風に言ってそうな、かぼすでした😆

こちらのたぬちゃん、正確には『信楽焼(しがらきやき)』という陶器なのだそうです。

通販で売ってる所がありますので、欲しいという方はぜひ!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    もうそっくり過ぎて声も出ません(笑)たぬき君の上目遣いもかぼちゃんの真似してるの?って感じです

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    まさに弟って感じでどうしても欲しくなっちゃいました!
    やっぱりかぼすは、たぬきの血が入ってますよね笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。