人を選ぶ、ぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『おはよーかぼ!!』

『すがすがしい あさかぼ!!』

今日は珍しく早朝から散歩に行ってきました。

空気が適度にひんやりしており、

とても快適でした。

かぼすの後、ぽんずも行こうと起こしたのですが・・・

『やー。』

『まだねてるー。』

と、このまま外で寝てしまいそうな様子で

断固として散歩拒否。

全く歩きそうもないので一度帰還。

その直後、うちの母が連れに出てみると・・・

めちゃくちゃ普通に歩きだす、ぽんず。

何事もなかったかのように歩きだす、ぽんず。

さっきまでの断固拒否はどこに・・・。

帰ってくると、すっかり目を覚ました様子のぽんずが

しっぽをブンブン振って朝ごはんのおねだり。

運動した後のごはんはうまいよねー!!

★★★★ぽんかぼ手帳型スマホケース★★★★

シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!モデルは、ぽんず&かぼす。

以下のショップで販売しています
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。