くんくん大会

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

連続して続く地震に不安な日々を過ごしておりますが

今日は特に感じる程の地震がなく小安心。

ただ、今日無かったからといってまた明日も無い保証はどこにもなく

あいもかわらず、心配でなりません。

そんな中、天気が良かったのでぽんずを抱っこして

近くの公園へ日向ぼっこしにきました。

この公園は一時避難所にもなっていますが

できる事なら避難目的で来たくはないものです。

そして、ひたすらにくんくんしているぽんず。

そうこうしていると、うちの母をお供に

かぼすもやってきました。

ぽんず母さんを発見すると、

駆け寄ってくる、かぼす。

そして、一緒になって

くんくんしていました 笑

多分、放置してたら1時間でもくんくんしてそう・・・

そろそろ、帰ろっか~

★★『名前入りフォトスタンド』販売再開です!!★★

再販ご要望の多かった『名前入りフォトスタンド』復活しました!
ぬくもりある木製のフォトフレームに文字やメッセージを刻印!
以下のサイトからオーダーお待ちしております!!!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/WD-PSTD.html
●ぽんず店長のアトリエ Creema店
https://www.creema.jp/item/17130502/detail
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/16553043

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    津波の心配はない地域ですか?後、怖いのは建物の崩壊と火事ですねライフワーク水道と電気が1番心配です。備蓄できる物はして置いた方が良いですね

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    海沿いではありませんが
    何があるかはわからないので不安は抜けません
    命が一番大事ですが、避難した時の事も色々と心配ですね

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。