その名も、かぼすちゃん!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kaboschan
知人のまた知人さんに
このようなドリンクをいただきました!

その名も・・・

大分県産かぼす使用
『かぼすちゃん』!!!

あまりにズバリなネーミングに
親しみを感じずにはいられません。

kaboschan2
かぼすに見せてみると、
くんくん・・・

kaboschan3
『・・・・・・。』

kaboschan4
なにやら警戒中・・・

kaboschan5
しばらくして、
『わん!わん!わん!』

と、吠えていました 笑。

kaboschan6
ぽんずにも見せてみました。

ぽんずも最初はくんくんしていましたが・・・

kaboschan7
自分の食べ物ではないと判明したのか、
その後、無反応でした・・・笑。

果たして『かぼすちゃん』、
どんな味がするんでしょう。
しかしもったいなくて、開けられません!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    よく見つけてきますね。(笑)

  2. 奥冨真理子 より:

    かぼちゃんグッズですね(^∇^)。
    もっとたくさんてると楽しいですね❤️

  3. ゆうこ より:

    かぼちゃんに強力なライバル出現ですね!

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    どこに売ってたんでしょうね!
    びっくりしました~

  5. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    ぽんず味、かぼす味・・・
    探してみると意外と色んな商品に
    なってるんですよね(^^)

  6. 管理人 より:

    > ゆうこ さん

    『おいらが ほんものの かぼすかぼ!』
    って言い張ってました!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。