見た目若いけど、おばあちゃんだもんね。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今夜は地震もなく、

ぽんずもかぼすもぐっすりと寝ていました。

ただ、朝起きてから

ぽんずの咳がまた多くなってきましたね・・・。

このところ乾燥気味なのが原因でしょうか

あるいは、花粉とか。

それでも、お散歩は元気に行ってきました。

散歩中も咳はしなかった、ぽんず。

でも控えめに。

これから花粉も飛び交いますが

何より気温が上がってくるのが嫌ですね。

ぽんずの咳、出たり出なかったりと波があります。

今思えばプレドニンが効いてたのって気のせい?

強い薬なので内臓とかに副作用が出ていないか心配です。

もうすぐフィラリア検査なので

一緒に血液も調べてもらおうと思います。

見た目が若々しいけど

やっぱり、ぽんずおばあちゃんだもんね。

色々と、出てきちゃうよね~😓


★★『名前入りフォトスタンド』販売再開です!!★★

再販ご要望の多かった『名前入りフォトスタンド』復活しました!
ぬくもりある木製のフォトフレームに文字やメッセージを刻印!
以下のサイトからオーダーお待ちしております!!!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/WD-PSTD.html
●ぽんず店長のアトリエ Creema店
https://www.creema.jp/item/17130502/detail
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/16553043

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。