野良たぬきと誤認されそうな、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は、ぽんずと散歩した後に・・・

たぬきと旅に出ました。

もとい、かぼすと散歩しました。

少し離れた農道の先にある、だだっぴろいスペース。

まだ、かぼすが2、3歳の頃はここに連れてくると

50mくらいダッシュしていたのですが、

さすがに今は走らなくなりました。

(小動物を発見すると追いかけるかもしれませんが)

でもお散歩好きなのは変わらずなので

しっかり歩いてくれるから助かりますね。

こうして歩いているだけで十分な運動になるもんね。

飼い主も同じく。

それにしてもかぼす、すっかりたぬきになりました。

ハーネスとリードなしで田んぼ周辺をうろうろしていたら、

野良たぬきと間違われそうな勢いです 😆

本とかの表紙に出てくる被毛を伸ばしたお嬢様みたいなシーズーとは

まるで異なる進化をとげた、かぼす。

これはこれで、かぼすらしいですけどね 😆

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    たぬシーズーのかぼちゃん✨他に似たシーズーいないですね(笑)個性豊かなかぼちゃんは正統派ママと真逆なアイドルです☺️

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    親子とは思えないほど、見た目も性格も真逆なもふもふ親子です 笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。