たっぷり日光浴

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はぽんずとかぼす、別々におさんぽです。

ぽんず母さんがあまり長く歩けないので

いつも物足りなさそうなかぼす。

今日はのびのび行ってきました。

近くの公園へ。

空には広がる青。

12月末とは思えない陽気でした。

かぼす、ここに来るとなぜかあんまり遊びまわらないんだよね。

でも、たっぷり日光浴できたらいっか~。

かぼすの後は、ぽんずとおさんぽ。

ぽんずはマイペースに、地面をくんくんしながら

ちょっとずつ進みます。

あいかわらず距離は出ていませんが、

ぽんずも日光浴できて良かったです。

この写真のぽんず、とっても童顔でかわいい。

外でもちゃんとしたカメラ持って撮ってあげたいな~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。