元気なシニア。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は少し内陸の方にある山奥へ遊びに行きました。

高齢のうちの母親も、かぼすを伴ってハイキング気分でウォーキングです。

ぽんずもここまで来るとよく歩きます。

あまり調子に乗って遠くまで行くと引き返すのが大変なので、

引き際がむしろ難しいくらいです。

すいすいと先を行く、かぼす。

かぼすって、先に進みすぎると・・・

立ち止まってぽんず母さんを待ってるんですよね。

この時のかぼすの心理を聞いてみたい。

ぽんず母さんがついて来てるか心配なのかなあ?

さすがに遠くまで来たので折り返し。

30分くらい歩いたかな。

ぽんず、全然疲れた様子もなく平気な顔をしています。

すごいおばあちゃんです。

うちの母も、ぽんずとかぼすとこうしてウォーキングしているおかげで

健康を保っているかもしれません。

先日の田んぼに囲まれているかぼすもそうでしたが、

こうして周りを山に囲まれていると、より野生のたぬきみたいです 😆😆

山しかないので、本当に野生のたぬきが居てもおかしくなさそう。

いつか、遭遇するかもしれません。

今日もたくさん歩いたので、その後の昼寝が気持ち良さそうです。

かぼす、もふもふすぎて

こうして寝ていると何だかわからなくなっています 😆

かぼすもやっと、カットが近づいてきたよ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。