わすれがち。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

yugatajanaito
今日は夕方になってから散歩です。

yugatajanaito2
夕方とはいえ暑いです💦

家の中でもクーラーを点けようか迷いましたが
例年だと5月くらいの気候です。

yugatajanaito3
暑い中での散歩なので、
ぽんず母さんを気にする、かぼす。

yugatajanaito4
・・・といっても
かぼすも歳ではシニアの仲間入りしてるんですよね。

yugatajanaito5
ご覧の童顔なので、忘れてしまいがちですが😆

s_habandana4
ハートが散りばめられたおしゃれなバンダナにお名前をプリント!
以下のサイトで販売しています!
よろしくぽんずー
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-CHH.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/31195728
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/13390977/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    暑いと心配ですよね春なくていきなり夏日は勘弁してほしいですかぼちゃんシニアに見えない童顔ですがぽんずママ共々健康には留意して下さいね

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    ほんと散歩しやすい時期ってあっという間に過ぎ去ってしまいますね。

    かぼす、散歩大好きですが、暑い時は控えめにしてあげたいです^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。