かぼすも嫌がる夏。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

こーてんと寝ている、ぽんずです。

今日は30度を超えてかなり暑くなりました。

これだと家で寝てよう日ですね。

しかし夕方には意外なほど涼しくなって、

18時半ごろかぼすを散歩に連れて行きました。

かぼす、散歩に行けるとわかると

嬉しそうに玄関にやってきて、出だしも軽やかにスタートしたのですが、

すぐに、もふスト。

かぼすも夏は大の苦手なようで、

ほとんど歩きませんでした。

こう見えてシニアだから、

嫌がる時はすぐに帰った方がいいかもね~。

はぁ、夏は始まったばかり。

長いなあ

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    シーズーにとって夏はかなりつらいです季節ですよね。
    2、3ヶ月は涼しいお家で、ぽんちゃん達はのんびり、ゆったりだね。
    でも!家の中で飛んだり、跳ねたりしますよね。今年も乗り切りましょうね。

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    そうなんですよね、湿気は大敵ですね。
    かぼすはまだ、家でもおもちゃ追いかけて走り回るのですが、
    ぽんずが最近はすっかり落ち着いてしまっています。
    おやつ片手に家の中を歩き回ろうと思います。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。